空想旅行

ライター「童本さくら」の個人ブログです。
お仕事のお知らせや日常のことなど。

1秒に永遠の愛を誓う

2013-12-06 | お仕事
サンクチュアリさんでシナリオのお仕事させて頂いた恋愛ADV
『クロノスタシア』の情報が解禁になり、
WEB「Girl's-Style」さんでインタビューが公開されております。
私は取材時間の関係で、第1回には参加しておりませんが、
キャラクターのこととか、色々お話しさせて頂きました。

久しぶりの乙女なお仕事!でしたが、
『クロノスタシア』は、私も大好きな有名ファンタジー小説や
映画がモチーフになっていて、ドキドキしながら楽しく参加させて
頂いたお仕事でした。

そして、公式HPではキョウゴのSSなんかも公開されてるみたいですね~。
私もまだ未見なので、これから楽しみに読ませて頂こう、と思ってます。


そして、全然関係ないけど、先日、上野の都美術館に
ターナー展を観に行きました!!
ターナーって、海の絵とか風景画の画家、っていう漠然とした
イメージしかなかったんだけど、かなり印象が変わり、
大好きな画家になりました。
色合わせのスケッチとかも展示されてて、見どころある展示だったな~。

最新の画像もっと見る