長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

Drum B-7 ライブ

2008年05月04日 | コンサート・観劇など

ジャスコに行ったら仮面ライダーがいました~カメラを向けると
ポーズをとってくれました。

夕方は久々のBe-7に行って来ました。
タイトル「オケでOK!ピンから祭り」

ハートフルコンサートに集中したかったのですが、
以前松フェスでご一緒している「華月祥」さんに
案内をもらったので思い切って出かけました

月祥」さんとトミー富岡さん
アコースティックで新曲をすご~く良かった。
来てよかった~!


オープニングは前山勝郎さん~面白かった~
トミーさんの衣装を来てパーカッション代わりにそろばんとトンカチ
持ってるの。尾崎のアイラヴユーとか

鳥栖から高松豊さん、トミーさんから彼のCDもらった。


衝撃の「赤ちゃんず」は佐賀から。
ボーカルがステージで歌って後の2人は客席からぬいぐるみで出場。

ぬいぐるみのリスさんは右の女性、テルミンを演奏している。
そして三線弾きながら歌ったり~~  うまいな~
ボーカルの彼は凄い音量の声マイクを外しても良くとおる声だった。

久々のBe-7・・・
どちらかといえば若者のテリトリーに行く感じで
気恥ずかしかったのですが、とても楽しめたし
ライブはお客様の空気がそのまま読めるので勉強になりました。

音楽好きな人たちが集まっていいエネルギーをもらいました。
ただお客様が少なかったのでもったいないな~音楽を楽しむ人がもっと
増えて欲しい。

私があのステージに立っていただなんて

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートフル箏コンサート 準備 | トップ | ハートフル 箏 コンサート ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moko)
2008-05-05 22:21:45
ジャンルが違っても勉強になりますね。
それにしてもsakuraさんのフットワークの軽さにビックリ
moko (sakura)
2008-05-06 07:45:20
おはようございます。
いかがなGWをお過ごしでしょうか?
ライブは客席とステージとの一体感もあってとても楽しかったです。

昨日上京して横浜で当分遊びました。
多くの出会いの中元気に動き回れて嬉しいです。

今日は元気に演奏してきます。

コメントを投稿