長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

エアロの会

2009年06月22日 | Weblog
先週の食事会の集合写真です。

月曜の午前中はエアロビクスやヨーガ・真向法を取り混ぜた
健康体操です。
最初のウオーミングアップですが、どうも基礎が出来てなかったようです。
先生の後姿をまねていたのですがガラス窓に映る私達の動きがどうやら
違っていたようです。
先生のアドバイスで身体への負荷が全く違ってきました~今まで無駄に
身体を動かしていたみたい。



途中でしばらくお休み中の野菜ソムリエのKさんがひっよこり見えました。
「広報に載ってたね~」、また話題はそちらになりました。先生はまだ
読まれていなかったのですが「エアロの会からそんな方が出てくれて
嬉しい」皆さんの拍手を頂きました。  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習~♪ | トップ | 上京 レッスン ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エアロの会 (陽菜)
2009-06-23 19:57:49
エアロ会の集合写真でさくら様を探せない~
ごめんなさいね。
お仲間の皆様と美味しいお食事会ですね~いいなぁ~
あぁ報告です
フルンプルンゼリーに梅煮を入れてみました・爽やかな夏らしいゼリーで美味しかったですよ。
返信する
写真♪ (さくら)
2009-06-23 22:16:47
こんばんは~!
コメント有難うございます。ゼリー美味しそうですね

写真ですが、私は後ろ側の向って左から2番目です。左はしは、お隣の奥様Kさんです。
下の写真は私がシャッターを押したのでいません。ナイスバディの先生は私達より年齢が上なのに際立っています。
後姿を見ながら「いつかは~私もきっとあのようになるのだ」って思っていたのですが、最近は思わなくなりました。
身体を動かした後は爽快です
返信する

コメントを投稿