長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

ザ・ながさき

2006年12月01日 | Weblog

夏に松フェスでRYUYAと「哀歌」を弾いて以来、彼に敬意を
評しザ・ながさきを定期購読している。
http://www.the-nagasaki.co.jp/
本日NO,572号が届いた。
驚いたのは「美川憲一」やスマップに楽曲を提供している
長崎出身のラッパー「ナイス橋本」などの、インタビュー記事を
音楽担当のRYUYAがまとめていた。
この前「春よこい」を弾いていた時も「松任谷由美」に会った事が
あると言っていたけど~~
何だかすごいな~また見直した。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松フェス | トップ | 無題 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
24日 (まりママ)
2006-12-02 07:38:50
今調べてみると・・・24日に丸がついていたので中継あるみたいですわ~いわ~い・・・24日はおうちで パソコンの前でクリスマスです
返信する
Unknown (さくら)
2006-12-02 08:55:54
そそそうですか
頑張るぞ~
返信する

コメントを投稿