長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

水野先生のレッスン

2021年04月13日 | 水野先生のレッスン
もちろん「青い桜~ハカランダの舞~」で、レッスンを受けました。
東京スタジオ所属ですが、
コロナ以来、福岡スタジオで受講しています。
それでも、12月から3月まで休みで、久々になりました。

我が家からは車で、
多良見ICで高速道路に入り、大和佐賀ICで出て、
国道で中央区に行くコースです。

行きは雨模様でしたが、帰りはすっかり快晴でした。

佐賀大和ICに乗る少し前に鯉のぼりがたくさん泳いでいました。

感染者も増えている様子なので、寄り道無し。
飲食は車の中で。
本当は、温泉入浴セットを積んでいましたが、リスクを避け止めました。

レッスンですね~。
変拍子の連続で、苦戦しました。
現代曲なので、今のリズムなんです。
コツなどを教えて下さったので、家での練習で消化したいと思います。
先生、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い桜~ハカランダの舞~ | トップ | ルーシーダットン・午後から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿