長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

ピアノの発表会や映画や~

2019年10月06日 | 映画

午前中のジュニアの2人のグループレッスンを済ませて、
午後からは、友人が主催するピアノ教室の発表会、
たらみ海のホールに駆けつけました 
ピアノ演奏だけでなく、エレクトーンとの合奏・
また子ども達の朗読を入れたりと、楽しい構成でした。

ステージもハロウィンバージョンです。
終わって、ほのぼのと暖かな思いで帰りました。
帰るとまた1人、レッスン

次はチトセピアで、久々の映画「フジコ・ヘミングの時間」

次女がファンなので、私も興味を持ちました。

ピアノと共に、素敵な映画でした。
今日はクラッシック三昧~いい日でした。

下のURLは、youtubeで予告編です~音が出ます。
https://www.youtube.com/watch?v=0GBstDmTne8

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~にっぽんの芸能~ | トップ | ニューヨーク旅行記~その9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿