長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

NHKハートプラザコンサート

2007年09月01日 | Weblog
~箏がうたう!箏でうたう!~
と  き  9月15日PM2:00~
ばしょ NHKながさきハートプラザ(長崎駅前)

プログラム
タッチ キューティハニー  
四季の歌・夏の思い出・荒城の月
大きな古時計(尺八二部)
Heart Strings 千の風になって うたた寝に
イエスタディ(尺八二部)
ことうた~恋慕~ 浜辺の歌・遠くへ行きたい・ゴンドラの唄~
飛鳥伝説

皆様のお越しをお待ちしています。

今日から9月ですね。このブログの更新も長くなりました。
いつもお付き合い下さり有難うございます。
HP作成にチャレンジして少し整理してみようと思っています。
時間がかかるかもしれませんがお待ち下さいね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お稽古日 | トップ | HP作成経過報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿