長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

blogアクセス解析

2012年04月17日 | Weblog

私の朝は、まずパソコンを開けてメールチェック・このblogの
アクセス解析を
見ることから始めます。
色んな検索ワードでこのblogにアクセス下さり、色んなページを
読んで
下さるのですが、ちなみに今朝の検索ワードは笑ってしまい
ました。紹介
します。

まず、 長崎琴遊び  長崎ダンカーズ  長崎 琴遊び
 詩吟 伴奏 筝  琴の演奏会 眠い 以下省略の順番~

が朝から大笑い

それから、ページごとの閲覧数をみます。
時間毎の閲覧数や、閲覧元URLなども分かるのですが、そこは
チェックしません。

この夏は公民館のHP作成講座を申し込みました。念頭に立てた計画が
実現するかもしれません。

いつもこのページにご訪問、有難うございます。 

地域の達人育成講座の日でした。
前回お休みだった方が、一緒に活動下さる事になりました。
よかった 1人というのは、少し辛いので~~
途中から他の班を見学させてもらったのですが、色んな事が
とても勉強になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六音窯~春の窯開き | トップ | 国際交流お琴教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿