長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

NIBの取材を受けました。

2012年12月03日 | メディア関連

午後から我が家に取材にみえるということで、今朝は
体操教室を休み必死で片付けました。
1Fあるものを2Fに運んだだけなんですけどね。
(1F箏部屋には娘のダンボール箱などが積んであった
のです)
そして、たくさんのお箏も映してもらいたかったので
カバーや油単(ゆたん)をはずしたり・・・・大掃除前の
小掃除が出来た感じです。


どういう風に流れるのでしょうか?最近は自分で鏡を
見て、ドキッとしてがっかりすることも多々ありますので、
どういう風に映るのか少し心配です。

これは、blog更新をしている所を撮りたいといわれ、
カメラが回っている中で作成しました。

放送は6日の18:00NIBテレビevery newsです。
NIBの皆さま、有難うございました。
http://www.nib.jp/index.html

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第19回賢順記念くるめ全国箏曲祭 | トップ | 国際交流教室~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (とんちゃんまま)
2012-12-06 18:36:58
news every見ましたよ~
あたくしも、27年前お琴、習ってました。なんと、あたくし、大瀬戸で習ってたんです、ちょっとびっくりしました。
結婚式でも、ひいたんですよ、(恥ずかしげもなく・・・)
娘の名前にも、『琴』の字が、入ってます。
また、引いてみたくなりました。
国際交流、いいですね。
あたくしは、英語が好きなので、なにかしたいな~と、思っては居るのですが、なかなか・・・
いつか、生で、演奏が聞けたらと思います。
頑張ってくださいね。
返信する
ようこそ! (黒川)
2012-12-06 23:07:12
とんちゃんままさん
大瀬戸時代に、どこかで会っていたかもしれませんね。
1月2日に、アーケードで、15日にブリックのラウンジコンサートで演奏します。
お時間合えば、いらして下さい。
娘さん、きっとお琴を始められるかもです
放送の反応って、早いですね。コメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿