長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

オフ~クールダウン

2018年02月23日 | 日常

昨日の長大の講座について~
3年の間に、多くの講座を無料で受講させて頂き、
多くのコンサートも楽しませて頂きました。
中々味わえることが出来ない有意義な時間でした。
あっという間の3年でしたが、
私なりに振り返り、ただただ享受しただけの
感じがして反省。
文化庁の教室も、丁度3年が過ぎました。
マンネリにならないように、受講した内容を
活かせればと思います。

今日は気分転換に雲仙に
写真に向ける余力も無い日々を過ごしていますが、
何枚か撮ってみました。

棚田です。


オシドリの池は、エメラルドグリーンがきれい。


地獄にも寄ってみました。


岩が面白かったので~


今日は撮れなかったのですが、梅も咲き始めましたね。
温泉と、雲仙ウオークで、いい休みになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大正琴フェスティバルほか | トップ | 長崎新聞~あの人この人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿