長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

中学校授業準備

2020年02月16日 | 日常
2週間ぶりにお箏に触れました。
20・21日と中学校の授業があるのです。
ちらっと模範演奏もあるので、
練習をしました。
普通に弾けるので安心しました。

リハビリのB-lineも、そうした訳で授業に
向けて調整していました。

入院前に、持ち込むお箏や立奏台などは
準備しているのですが、
今日は爪の輪をやり変えました。
1クラス32人~親指だけですが生徒さん達に
行き届くだけ準備が出来ました。



何より、入院以前と同じことが出来るのが
嬉しいです。
生徒さん達も楽しみにしているお箏の授業
私も楽しみです。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 差し入れ | トップ | プレゼント到来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿