長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

レッスン~♪

2012年08月17日 | Weblog

長崎では初めてになりますが「おこと男子」のレッスンを
しました。
先にレッスンを済ませたKさんと2人で、手取り足取り
少し弾いただけで「わ~~すご~~い」 と褒めて
あげました。

帰りがけには、ジャンプスクエア「この音止まれ」を
見せてあげて、これからお琴って「のだめカンタービレ」の
ように流行るから、あなたはその先駆けよ~~なぁ~んて!

長く続けてくれたらいいなぁ~。

彼は、来年の2月にブリックホール練習室で
外国人向け「お箏体験」を企画してくれています。
国際ボランティアに加入して活動中の卓球友です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み中 | トップ | 長崎夜市~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿