長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

長崎新聞 掲載反応

2018年03月08日 | 日常

まず娘達が、「プロにかかると、写真も
内容もすごいね〜! よかったね〜😊」と、喜んでくれました。

そして長崎新聞社からは、A4にラミネートして、新聞も何部か頂きました。


また、
夫の友人が「頑張ってるね〜」と、電話をくれたり、
体操教室の友人が切り抜きにして、持ってきてくれたり、
時々、家族と行く食事処に、ランチに行くと、
私が琴をすると知らなかったママさんに、
「新聞に載ってましたね。琴に興味がある🎶
やってみたい🎶」と言われたり〜

大人の方のレッスンは、受け付けていない
のですが、顔見知りではあるし、
気分転換に楽しんでもらえたらと、
無料体験レッスンを勧めました。

ブラジルに帰国するYukioさんにも、
持って帰ってもらいました。

嬉しい、新聞掲載になりました。

読んでみたい方がいらっしゃいましたら、
プロフィール欄のアドレスにメールを頂ければ、
先着2名様、お送りします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウオーキング | トップ | ジュニアチーム アンサンブル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿