長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

家仕事

2021年12月22日 | 日常
水曜日はお気に入りの、ルーシーダントン(タイ式ヨガ)の日ですが、
お天気がいいので、家仕事をするために休みました。

昨日苗を買ったので鉢に植えたり~


そして小さな庭はオキザリスが満開

畑に入り込んだら、雑草のように取っても生えてくる生命力の強さが、
「けっしてあなたを捨てません」という花言葉だそうです。
あちこちに、芽が出ていてびっくりです。

家の片付けも、イベントの裏仕事も少しずつ

午後のお稽古が終わって、B-lineに。
12月になって、12回目でご褒美のスタンプを頂きました。
12ヵ月間~12回以上通ったので、ご褒美のバッグを頂きました。

トレーニングマシーンは空いていますが、この後すぐに
勤め帰りの若い方々でいっぱいになりました。

私は、ランニングマシーンで10分早歩きをして、
サーキットトレーニング30分して、骨盤矯正チェアに15分座って
B-lineを堪能しました。

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月のイベントのお知らせ | トップ | Happy Christmas »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿