長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

入院

2020年02月04日 | 身体のこと
昨日から入院しました。
小型ですが海外に持っていく
スーツケースに、着替えなど
詰めました。
病室に入ると、パジャマなので、
大半の衣類は不必要でした。

それにしても、暖かい部屋で
上げ膳据え膳、バランスが
整った食事〜有難いです。


昨日は巻き寿司が出るかと
期待しましたが残念。

時折、入院生活をアップします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれづれに | トップ | 入院生活 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入院・・・ (まりママ)
2020-02-04 11:06:03
入院されたのですね・・・
体調はいかがですか?

一年前の入院生活を思い出しました・・・
送られてきた巻き寿司の写真を見て
外泊をすすめられていたのに断った事を後悔しながら 節分豆を食べたな~なんて・・・


早く良くなりますように・・・
返信する
Unknown (sakura_koto)
2020-02-04 15:38:38
体調はまずまずで、
優雅な病院生活です。
ランタンフェスティバルの会場が
近いので、看護師さんに観に
行ってもいいか?尋ねると
「駄目です」って。

元気になって、美味しい巻き寿司を食べられますように‼️
返信する

コメントを投稿