長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

オリコン後

2007年05月22日 | Weblog
今回はお客様にたくさん来てもらって、ン年ぶり・ン十年ぶり・
はたまた同級会になったりと演奏以外で思いがけない部分もあり
余韻抜け切らない感じ。

祭のあと・・・って感じかなぁ?
拓郎の「祭のあと」を思い出して歌詞を検索するとかなり重かった。

今朝は早起きしてウオーキング、昨日の夕方も歩いた。
同級生の男子に言われたもんな~

講習会の動員やっています。
昨日は手紙を出したり、今日は電話をかけたりしつこいって思ってる
でしょうね。コンサートに来てくれたお礼も言わないままに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリコン | トップ | 講習会準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿