長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

6月国際交流教室~その1

2014年06月04日 | Weblog

今日は2人中国から新人さんが参加してくれました。
リズム取りの練習で「イー・アール・サン・スウー」って
ず~っと繰り返していたら「すごい~!」って言われたのですが、
それほどでもです(汗)~

長大からの留学生さんは、前回のお友達に聞いて参加して
くれたのでしょうか?・・・次回は授業があるので不参加という
ことでしたが、1度でも触れて さくらを弾いてもらっただけで
嬉しいです。
帰国されたら、写真と共に長崎のいい思い出にしてくれると
思います。

今日はレッスン時間が長かったので、「君をのせて・ジュピター」
を聴いてもらいました。

着物続けています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入梅 | トップ | 音楽療法講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿