長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

佐世保バスツアー

2013年10月20日 | Weblog

「東山手地球館」主催バスツアーに、ピンポン班の私達も
参加させて頂きました。22日のラウンジコンサートもあり
直前まで随分迷いましたが、佐世保でも初めてのコース、GO!

新西海橋の歩道で



展海峰のコスモス


桟橋広場ではYOSAKOIも


海きらら 水族館 くらげもたくさんいました。

いるかのショーも見ました。


仕上げは九十九島サンセットクルーズ

友人の手作りのお弁当を芝生で輪になって頂いたり、
バングラディシュの方の香辛料たっぷりのチャーハンもお裾分け
してもらったり・・・
楽しくて素敵な日になりました。皆さん、有難うございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際協力・交流フェスティバ... | トップ | ラウンジコンサート~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿