長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

フィットネス(B-line)計測の日

2021年04月06日 | 日常

月に1度、体重・筋肉量・内臓脂肪・サイズなど色々計測するのですが、
測定日が、いつの間にか月末から月初めになってしまいました。

普段も体重計に乗りたくないぐらい右寄りで・・・
案の定、体重も内臓脂肪も

インストラクターとの面接で、原因は甘いものを食べすぎみたい。

コンサートの時に頂いた和菓子。
大抵、その場で皆に分けるのですが、Aちゃんのおばあちゃま~
ゲストのお2人、出演者全員それぞれに大判振る舞いして下さったのです。

お隣におすそ分けもしたのですが、半分は頂きました。
美味しかったです。
それと新しい生徒さんからいただいた、奄美大島のお餅系の珍しいお菓子も、
頂いてしまいました。
美味しかったです。
食べすぎ飲みすぎが原因なんですね

それで、b-lineの帰りに、月の丘温泉の歩行湯で歩きました。
歩行湯は貸し切りで良かったです。

6月のコンサートまでには、何とかしなくては
入るドレスが無いのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「やさしい箏教室」~開催準備 | トップ | ルーシーダットン(タイ式ヨ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿