長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

結婚披露宴での演奏無事終了♪

2010年05月02日 | Weblog

おめでとうございます~
お客様の入場は「春の海21・さくら舞曲」で
新郎新婦入場は「花嫁人形」~当初「未来へ」も準備していたのですが、
当日司会の方と打ち合わせで決定。

演奏者ですから、カメラもそんなに撮れませんでした。雰囲気だけ
お色直しのエスコートはお母様(一緒に琴海でレッスンをしています)

幸せそうですね

祝宴は 組曲「惑星」より「JUPITER」をフルート美穂さんも入り4人で。

終って楽器を片付けていると、丁度新郎新婦にバッタリ!
2度目のお色直しです。

幸せあふれんばかりの最上の笑顔です。

クライマックスのシーンをこっそり後方から見せて頂きました。

このカクテルドレスは、お母様の振り袖からのリメイク~
ステキ~です


素敵な結婚披露宴で演奏をさせて頂き光栄でした。


ホテルは一年前にオープンしたGarden Terrace Nagasaki
http://www.gt-nagasaki.jp/bridal_fair/index.html
私達にもスタッフが付いて下さり、運搬・案内など至れり尽くせりの
待遇で気持ちよく演奏出来ました。
お箏の生演奏はホテル始まって以来、初めてだったそうで喜んで
頂きました。
演奏後にレストラン秋月でお食事を頂いたのですが、これがまた豪華!
幸せでした。
お2人の末永き幸せを願っています。今日は有難うございました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW突入♪ | トップ | さくらんぼ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらさんも (moko)
2010-05-03 15:31:33
素敵です~
ホテルは天井が高くて音が響きそう♪

目は大丈夫ですか?
どうぞお大事に
返信する
mokoさん♪ (さくら)
2010-05-04 08:51:49
いかがなGWをお過ごしですか?
とても素敵なホテルでした~お箏はマイクを自然な感じで入れてもらいました。
演奏する立場としては、写真がほとんど取れなかったです。

目は痛くて、処方された目薬だけでは無理なので、以前違う病気でもらった痛み止めを飲んでいます。
今日は休日当番居に行こうかと迷っています。
本当は冬物の片付けをしたいのですが・・・
返信する
演奏♪ (まりママ)
2010-05-07 08:19:34
お疲れ様でした♪
幸せのお手伝いができるというのは嬉しいですね~

新郎新婦のお二人…初々しくて素敵~お母様のお着物のドレスがいいですね。
返信する
祝宴♪ (さくら)
2010-05-08 21:27:55
本当に~幸せのお手伝いが出来て私達もとても幸せでした。
新郎新婦は同級会で会い、結婚の運びとなったようです。素敵でした
返信する

コメントを投稿