長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

オンライン講座

2022年01月28日 | 講座
昨夜は、ながさき県民ボランティア活動支援センター主催
オープンカフェ 業務に役立つネット検索 インターネット活用講座」があり、
出島に行く予定でしたが、新株感染拡大で、WEB参加になりました。

不慣れなので、「馴染めないなぁ~」など思っていましたが、
時間が経つにつれて慣れてきました。
講座の前に食事をしたので、眠気のと戦いでもありましたが、
我が家でパソコンで講座を受けれるなんて~
なんとありがたいことでしょう!

受講するにつれ、私は全く活用できてないことが分かりました。

パソコンの画面です。人物はカットしました。



時代は変わっていくんだなぁ~!

資料も前もって頂いているので、復習しなくてはです。

TUNEKIさま、ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FMラジオ~宇崎竜童 | トップ | オンライン料理講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿