長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

R7年クラス会の案内

2022年01月08日 | 友達

忠海高校の同級会、世話役さんからクラス会の案内が
届きました。

写真が~私が中央に居るので役員になったかと
びっくりしましたが、そうでもなくて安心しました。
右の美女は当時マドンナ、左の男子と、世話役をしてくれています。

お世話をしてくれるから、皆に会えます。
昔のことも思い出せます~ありがとう!

元気でいて、3年後に会えるのを楽しみにしています。

それにしてもこの写真、現在の私と結びつかないかもです

忠海高校は、広島県竹原市
瀬戸内海のそばの風光明媚な場所にあります。
校訓は「質実剛健」だったと思います。
NHKの連続ドラマ「マッサン」
ニッカウヰスキーの創始者 竹鶴政孝さんの出身校(旧制中学)です。
まだまだ有名人の先輩がたくさんいらっしゃいます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校授業準備 | トップ | ラウンジコンサートのご案内♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-01-09 09:57:48
こんにちは。
今年もよろしくお願いいたします。

広島ご出身だったのですね~。
3年後ってすごい・・。たくさんお話することがありますね~。
返信する
Rinko先生 (さくら)
2022-01-09 10:41:45
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
本当は今年集まる予定だったらしいのですが、
例のあれで
3年後皆に会うのも、美味しいお好み焼きを食べるのも楽しみです。
返信する

コメントを投稿