Sakura-Blog

見に来て頂いて、ありがとうございます♪
ごゆるりとどうぞ
足跡が残らないのでカキコ頂けると励みになります♪

お散歩

2009年05月25日 21時50分37秒 | 愛犬ラブ




今日のお散歩をケイタイで撮ってみました
YouTubeデビュー(〃 ̄ー ̄〃) (笑)

別になにも面白い事はないのですが
自転車しか通れない畦道を
一週間ぶりに再開された高校生がチャリで通って行きました

ちょっと面白かったので
又チャレンジしてみようと思っています♪





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブちゃんと散歩 (granma)
2009-05-25 23:03:40
こんばんは。
sakuraさん、機械に強いのですね。
高校生の声は聞こえたのにラブちゃんに
話しかけるsakuraさんの声が聞けなかったのは
ちょっと残念です。
返信する
こんばんわ。(^^♪ (Y's)
2009-05-26 00:37:17
動画も写真と違って面白いですね。

ラブちゃん、一瞬背中を丸めて立ち止まったような気が。(笑)

散歩も、アスファルトの上ではなく、土の上ってのがいいですね。

毛が生え変わりそう?
返信する
こんばんは~♪ (ベルママ)
2009-05-28 20:29:12
ラブちゃん、こっち向いて~。こっち向いて~。と見ていました。
チラッとですね。

こういうの撮るのって難しいですね。
リードは持っていないといけないしね。

ラブちゃん、可愛いです。
返信する
re.granmaさん (sakura)
2009-05-29 22:59:12
こんばんは
遅くなってしまってすみません
やっとインフルエンザの余波も収まりそうで
来週からはディサービスも再開されるので
一安心しました (^^))((^^)v

>機械に強いのですね
~いえいえ、私は全然うといのですが、何気なくやってみたら、出来たのです
左下の「ニコ道&携帯でもYouTube」をクリックしていただいて、その通りにやっていけば、
私にもできました♪
是非お試し下さいね
あはっ♪ありがとうございます。ラブと散歩してるときは、引っ張りまわされてヘロヘロなので、びっくりされても・・(笑)
返信する
re.Y'sさん (sakura)
2009-05-29 23:03:42
こんばんは長いこと帰ってて
遅くなってすみません♪

携帯でもできそうだったので、試してみましたが、思ったより粗かったですね(笑)
ラブはあっちこっちにひっぱってくれるのでブレブレでした(笑)
面白かったので、又何か撮ってみようと思っています (^^))((^^)v

そうそう、もうすぐ毛が生え変わりそうです♪
少しはやせて見えるかな(笑)
返信する
re.ベルママさん (sakura)
2009-05-29 23:10:24
こんばんは
実家に帰ってて、遅くなってしまってすみません、先ほどラブも友人宅から引き取ってきました。久々に会えてまた丸々してるように思えます(笑)(^^))((^^)v

そうなんです(笑)
大きいので、引っ張りまわされてブレブレですが、楽しんでいただけて嬉しいです▼・ェ・▼

ありがとうございます♪

明日ゆっくり遊びに行かせてくださいね
素敵な週末を♪
おやすみなさい
返信する
あ…… ()
2009-06-02 00:44:24
そうえいば、Youtubeって物がありましたね。
これさえあれば毎日ラブに会える……。
(^v^)

それにしても太いなぁ……。
普通、犬でこんなに太いんだろうか。
狼はこの位太いんだろうけど……。

え?……いや、ラブの体型じゃないですよ(^◇^;)
しっぽですよ、しっぽ……アハハ( ̄▽ ̄;)

まぁ、体型もちょっと太めな気がするが……(-。-) ボソッ
返信する
re.幌さん (sakura)
2009-06-03 09:01:44
おはようございます
今頃、朝礼の頃かな(〃 ̄ー ̄〃) ?

あははっ(笑)この尻尾すごいでしょ(笑)
フリフリされると強風が来ます(笑)
方向指示器のようなものなのかしらね(笑)
ものすごく力も強くて
ヘロヘロになるんですよ(笑)(--;

コンデジの動画で撮る方が
画像が良いような気もしますが、なんせ重いのに、ひっぱりまわされてるので、ケイタイで、見難いのですが楽しんでいただけてよかったです (^^))((^^)v

近々、フィラリア予防に連れて行く予定ですが
又、ウエイトの事で怒られると思います

メタボのラブ・・・何とかしなきゃ(笑)

今日も一日、異国情緒たっぷりで楽しんで頑張ってくださいね
返信する