百花繚乱な世界

私の趣味 学童野球(審判)、鉄道、鉄道模型、路線バス、バスの模型、日本史、世界史、地図や地形 その他いろんな大好きなこと

森安杯の結果とREDリーグ戦

2007年11月23日 17時27分25秒 | 野球
森安杯の第2日目が御津スポーツパークでありました。
REDからも監督と父兄がお手伝いに出かけました。
REDの担当したブロックでは、
可知邑久 邑久の勝利 
御津吉備 御津の勝利 
準決勝 邑久御津 邑久の勝利
もう片方のブロックでは、
準決勝 御休友愛 途中経過では御休がリードしていたようです。
今回の森安杯では、全軟新人戦の有力チームが12回戦で敗退しています。
混戦模様です。
来年の春の全軟の本戦が楽しみです。

さて、我がREDです。
今週は、残っているリーグ戦 豊田を行いました。
前後期戦ともに勝利を収めました。

赤磐リーグのチャンピオンも勝ち負けが競っているようで、
どこが優勝するかまだ分らないようです。

今後のスケジュールは、
25日日曜日に6年生のお別れ大会が岡山市の中山中グランドであります。
育成会会長、Tコーチ、Kコーチとともに1試合目の審判と3試合目の審判のために出動します。
12月9日日曜日の桜が丘球場での野球教室を見に行きます。
そうこうするうちに今年も納会の時期になります。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
森安杯 (親父コーチ)
2007-11-23 21:04:48
結果報告ありがとうございます。どうやら決勝は邑久さん対御休さんみたいです。全軟新人戦の岡山市を制したのは御休さん、庭瀬さん、森安は御休さん、邑久さんの決勝。御休さんは強いですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。