魔法の呪文が無くても

我が儘 気儘 乙女で能天気 お気楽主婦の日常です

恐る恐る検温したら

2024-07-19 22:37:06 | 日記

お昼ごはん食べた後に

部屋のエアコンつけて久しぶりに

ミシンで遊んだんだけど

ソレは少しだけの作業だったから

完成したんだけど

 

 

 

身体が凄く熱くて

だけど全然汗かいてなくて

 

コレやっぱりヤバい体調なんじゃない?

 

 

その後の夕方の家事では汗かいたけど

エアコン効いてる部屋に戻っても

暑くて

熱くて

 

 

明日も明後日も

出掛ける予定あるのに。。。

 

って思いながら検温したら

36.7℃

だった

38.5℃

とか想定してたから

夏の夕方なら全然何ともない体温

 

 

 

午前中に温まった身体が

なかなか冷えなかったから?

 

 

 

 

明日も明後日も

それぞれ待ち合わせは午後

昼間に身体を温め過ぎない様に

気を付けなきゃ

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く手続きして欲しくて泣け... | トップ | 3人の集い »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事