黒ラブさくらの気持ち

我が家の愛娘さくらの日常です。まあ見てやって下さいな

いたずら

2010-11-18 19:38:49 | Weblog
最近めっちゃ動けるようになった瑛太は

リビングにさくらのハウスがあることに気づき

こんないたずらをするようになった



だいたい気づくとこうやって

さくのハウスの前にいる・・・


何をしているかというと・・・・・・



さくらが

このように閉じ込められています



瑛太はご満悦の笑顔

さくらは少し押せば自力で出てこれるのですが

瑛太が目の前にいるので

むりやり出ずに

私が助けにくるのを

やさしい姉の心で待っています


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナ・ディアママ)
2010-11-24 18:23:07
瑛太君大きくなってしかもお兄ちゃんのお顔になってきましたね~~

そんな事が出来る様になったんですね~~
他所のお子さんの大きくなるのは本当に早いですね~~

さくらちゃん偉いですね~~   さすがお姉さんです~~
ルナ・ディア・ウェルママさんへ (さくらママ)
2010-11-27 01:49:46
ほんと一ヶ月前いや昨日出来なかったことが
今日いきなりできちゃうんですね。
わが子の成長に毎日ビックリさせられます^^

さくらのお姉ちゃんぶりには、ほんと助かってます!!
さくらがいて良かったと思うことがたくさんあるんですよ!
Unknown (ムーママ)
2011-01-12 21:06:04
昨年はムサシにエールをありがとう!!!
そしてさくちゃん、ムサシと仲良くしてくれて
どうもありがとうね♪♪

まだまだ涙しちゃうこともあるけれど
ボチボチのんびり復活していこうと思ってます(*^-^*)
これからもどうぞヨロシクね!!!

マムちんも味のあるお笑い系の女の子だよん♪
さくちゃんと仲良く出来るタイプかも~(*゜▽゜*)

瑛ちゃん、いたずらっ子になってきたね♪可愛い~~~!!!
さくちゃんは優しいお姉さんなんだぁ♪♪
2人兄妹、いいコンビになりそうだね(*^ー゜)v
ムーママへ (さくらママ)
2011-01-17 22:58:43
返事遅くなってごめんね(汗)

こちらこそこれからも宜しくね

マムちんもお笑い系なのか~
それは会えるのが楽しみだな

ムーママ達も悲しいだろうけど、少しずつ元気になっているみたいで、安心したよ

私達もムーくんと出会えて嬉しかったし、忘れないからね

これからはマムちんと楽しい時間がたくさん過ごせるといいなぁ

コメントを投稿