x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

不思議の国のアリス展(おまけ)

2010-10-17 19:55:00 | お出かけ(展覧会)
こんばんは。ミッチェルです☆

不思議の国のアリス展で、芋虫のおっさん(??)とアリスが置いてあったので写真を撮ったら……なんかめちゃめちゃ光っている~!!!!
天使とか舞い降りてきそうな勢いです
ちょっとだけ芋虫が神に観えるし……(笑)
偶然とは言え、なんともスゴい写真が撮れました

他にも数枚撮ったのですが、やはりどれも明るくて……。
どうも芋虫側から撮るとこうなりやすかったみたいです


↑アリス側から撮るとこんな感じ。

写真ってカテゴリーをつくった割に、空とトイの写真ばかりだったので……今回あえて載せてみました(笑)
せっかくなので、また妙なものを撮ったらここのカテゴリーに入れようと思います

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議の国のアリス展 | トップ | スカイツリー(10月) »
最新の画像もっと見る