x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

続・キリンチャレンジカップ(日本×アルゼンチン)

2010-10-09 10:39:00 | サッカー
こんにちは。ミッチェルです☆

朝から強烈な雨が続いています。
今日はF1の日本GPがあるのですが、鈴鹿は大丈夫でしょうか??
雨の中の予選はちょっと……


昨夜行われていたキリンチャレンジカップ2010、日本代表×アルゼンチン代表戦
結果は1-0で日本の勝利!!!!
岡崎くん、よく押し込んでくれました

私の予想ではもっとたくさんのゴールシーンが観られるんじゃないかと思っていたのですが、結果は1ゴールのみでした。
本田&メッシくんのフリーキックが入るところとか観たかったなぁ

それにしても、全体的なまとまりというか動きというか、かなり良かった気がします!!
正直ちょっとビックリしました。
これなら来週の韓国戦もいけそうな気がします♪♪この調子で次も~


余談ですが、昨日の試合にレオさまがゲストで来ていました♪相変わらずステキです
できればもうちょい話しているところが観たかったなぁ~
でもまぁ、メッシくんとレオさまが1日で観られたのでいっか

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリンチャレンジカップ2010 ... | トップ | F1 2010 -日本GP- »
最新の画像もっと見る