たかのマッタリブログ

セレッソ大阪と温泉、お城のブログです

引き分け

2015-04-01 21:29:06 | セレッソ大阪

首位の千葉相手にアゥエーで4対4の引き分け。

負けるかもしれない、勝てたかもしれない、試合でしたが引き分けでした。

日程が中二日になるとキツイのか?

終盤は点の取り合いで大味な試合だったように思う。

4点も取られ過ぎ!

フリーでシュートを打たれ、ことごとく決められた印象。

4点も取ったけどもっとやれるはず!

ただ、今までの試合のようにロングボールばかりではなく、

繋いでゴール前までいけるようになってきたのは良い傾向。

次節もアゥエーやけど、さらに連携磨いて進化していってほしい。

しかし、同点になって最後の交代で玉チャンに代わって出てきたのがなぜ茂庭やったんやろ?

今までの監督とは違う感覚のアウトゥオリ監督みたいですナ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。