たかのマッタリブログ

セレッソ大阪と温泉、お城のブログです

夏の終わり

2006-08-22 00:11:31 | 日記

今日、高校野球決勝再試合で早稲田実業が優勝した。

今大会は、休みが長かったのでかなり見ました。

北海道の駒大が強いのでビックリもしたし、ホームランの多さにもビックリでした。

今日の試合は見れなかったけど、早稲田のピッチャー凄い!!

昔は、あれが普通だったのですが、今どき凄い!!

ホントに、良いもん見たって、感動です。

夏は、一回負けたら終わりなんで特に力が入ります。

そして、しょーも無いエラーなんかで勝負ついてもらいたくないと、思ってしまう心情です。

今大会には二年生がかなり出てたので、来年が楽しみなチームもあり、楽しみ

ほんまに、今大会は、楽しましてもらって有難う。

熱いけど、来年は見に行きたくなってしまいました。

そして、高校野球が終われば、夏も終わりですな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。