Have fun !

diary

眉間のしわ

2014-10-08 | 日記

月食の時、ちょうど現場だったので

望遠鏡を出してきて、皆で観察したわ。 

月食のシステムや食の最大のあたりでもなぜ赤くうっすらと月が見えるのか

説明したけれど、わかってもらえたかしらwww

文章でもそうだけれど

誰にでもわかる言葉で表現するって高度な技術よね。

 

 

「お母さん、眠っているときも眉間にしわが寄っているよ・・」

と娘が私の寝顔をのぞいて言う。

誰のせいだwww

娘は娘でとんでもないところに留学しようとしているし。

息子は、トホホだし。

 

息子と私の会話の後、それを聞いていた娘が

「心配がたえないねぇ~」と私の眉間を伸ばしていたwww

かくいう娘も、親に心配をかけないように…なんて気持ちはサラサラなくて

自分のやりたいことをやり通す気でいるんだけれどね・・アハハ


最新の画像もっと見る