Sooner or Later

アンテナ3本たってます lll

キャストパズル

2006年07月21日 23時34分33秒 | 休日
マキが日本から持ってきてくれたお土産の知恵の輪です
小さい時から、ジクソーパズルは大好きで、正月になると、家族で2000ピースにチャレンジしたりしてました。よく考えたら、お父さん、お母さん、根気よく私達と接してくれたなぁ・・・
そのおかげで、最後までやりとげるぞ!!の根気力はけっこうあるほうです
・・・・だ・け・ど・・・
このパズル達・・。なんて思い通りにいかないんでしょう


これは、CAST CHAIN 難易度6です
難易度6って????マキは一番難しいの二つをもってきてくれました。

 もう一つは

これは、CAST ENIGMA 難易度これまた6です。
でもウェブサイトで見たら、これが1番難しい様子

 自分で答えを見つけるために、答えは教えてくれないんです(><)
こうなったら、自分でやるっきゃない!!頑張るぞぉぉ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃ~!! (マキ)
2006-07-22 17:54:34
どう?できた?

マキもそれさわってみたけど、はずれるとは考えられへん

自分で買ってきといて言うなってな

まぁ、頑張ってといてみてちょ
返信する
こりゃ不可能だ! (さくら)
2006-07-25 23:25:43
 答え、インターネットで見つけたのだけど意味不明

がんばっるきゃない。。。みたい。

返信する