わんぱく リッキー 『 元気です♡ 』

トイプー:わんぱくRicky、おっとりClara兄妹とpapaさんの日常をつづります。

紅葉の季節です。焦らなくていいよ♡

2018-10-07 | トイプー

10月7日(日)雨  18℃/11℃


仕事の予定では 

6日(土)帯広~札幌 7日(日)苫小牧~帯広

8日(月)帯広~釧路 9日(火)釧路~帯広

の予定が台風さんのおかげで フェリー欠航

大幅に予定変更になり 苫小牧港にくぎ付け

待っていてもフェリーは来ないので帰宅

結局 8日(月)~9日(火)で

苫小牧~帯広~釧路~帯広の3日の過程を

2日でこなすことに


苫小牧港で暇なときに  パシッ

 

モメさんの休憩 

             

              

 

帰宅途中 樹海ロードで撮影した紅葉

天気が良くなかったのでパッとしませんね!

撮影技術も パッとしないし~~ 笑

一挙公開で~す (^^)

今年は あっという間の 紅葉季節って感じなんだな~!

ビックリするほど色ずくのがはやかったよ!

赤がいまいち少ない気がします。

でも 今年は白樺の黄色がとても綺麗ですよ

そんなの焦らなくてもいいのにね 


             

 

 

いつもの散歩が終わると いつもの場所で いつもの 一寝入り 

おやすみね 

でわ またですよ~~(^^)v

 

 

  



 

 

 


 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事キャンセルが嬉しいなんて! | トップ | 忙しさに記憶喪失(^^ゞ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミミ)
2018-10-07 19:45:48
このような気象現象では、予定はしばし変更になることが多いですョネ!
 思いもよらぬ欠航…これは困りものです。

 お父さんは昔東京からの帰りの飛行機が欠航となり、寝台車・高速バスもキャンセル待ちを期待したけど駄目ということがあったそうです。宿は無理言って関係先の宿に泊まったそうです!

 紅葉見物久し行ってないな~!! 近いうち連れて行ってくれるだろうかナ?

 お仕事4日の予定が2日になるということは、大変なことになっちゃいましたネ。頑張ってください💛
ミミちゃんへ (sakura papa)
2018-10-07 23:32:29
何よりもお父さんの畑が無事でよかったです。
仕事の方は中一日休みができてよかったです。
むしろ仕事が混んでるほうが 不思議とメリハリがついて事故も無いんですよ✨

久しぶりに紅葉見物叶うといいですね‼️
でもこれからが忙しくなるのかな~?
たくさんの美味しいものの収穫も楽しみですね🐶
監視役宜しく頼みますよ~‼️
Unknown (sigureinu)
2018-10-08 16:14:17
すごい紅葉ですね~。
見事としか言いようがない。パパさんのカメラの上で、さすがです。

こちらは紅葉って感じはまだまだないです~。
この前まで河川敷に彼岸花がきれいに咲いてたけど、あっという間に枯れてしまった…もうちょっとしたらイチョウがきれいに色ずくかも。
あ、イチョウで思い出した。この前お客さんとこいくのに、車降りてちょっと歩きましたが、なんかくさいくさいって自分自身をくんくんしてたら下にぎんなんがいっぱい落ちてました。見上げたら大きなイチョウの木でした(^^)秋ですね~。
sigureinuさんへ (sakura papa)
2018-10-08 16:57:30
ごめんなさい。🙏
写真の技術がなかなか上達しなくて 数十枚撮影してやっと見られるのを投函しました。
実際には今年の紅葉は見事です🍁
が・・これであっという間にsigureinuさんもご存知の
恐怖の冬がやって来ます。
たしけて〜〜!

すみません、
イチョウは見たことがありますが 実はみたことがありません?
道北、道東はどうなんでしょうか?
道南、道央はあるのかもしれませんね(^_^)
臭いんですね!
Unknown (かんな母)
2018-10-08 19:55:43
お久しぶりです。
元気ですよ。エリたんに誕生日カードありがとう。
3才になりました🎵
いつまでも元気で甘えて欲しい🎵
紅葉綺麗です✨白樺が黄色になるなんて…
見たことないかも~
赤に黄色に、ほんと綺麗。もう一度行きたいな🍀
雪が降らない季節にねぇ☺️
こんばんは (ラブかあさん)
2018-10-08 20:03:21
まあ、なんと美しい紅葉でしょう。
パパさんの腕がいまいち?お天気のせいでしょう。
サラ地方はこんなに美しい紅葉はなかなか見られません。
良い景色を見せていただいて良かったです。

台風の影響でお仕事が計画通りにいかなくて お疲れのことでしょうね。
ワンズの愛らしい姿で癒されますね。
かんな母さんへ (sakura papa)
2018-10-09 16:58:18
コメントありがとうございます。
雪が降らない季節にもう一度北海道に来るという
夢が叶うといいですね。
カンナ母さんのことだから きっと こちらにも
友達がいっぱいいるのでしょうね。
楽しみですね。

紅葉は目で見る限り もっと綺麗なのですが
どうもうまく写せません。
ごめんなさいね。
エリちゃん誕生日おめでとうございます。
ラブかあさんへ (sakura papa)
2018-10-09 17:08:07
紅葉は実際にはもっと綺麗なんですよ。
撮影すると どうも納得した写真になりません
もっと修業が必要です

北海道は朝晩本当に寒くなってきました。
ワンズはストーブに張り付いてますよ~
奴らには野生と言う言葉は全くありません笑
でも可愛いです。

コメントを投稿