わんぱく リッキー 『 元気です♡ 』

トイプー:わんぱくRicky、おっとりClara兄妹とpapaさんの日常をつづります。

ぽかぽかで幸せですね!

2017-04-04 | トイプー

4月4日(火)晴れ 

きょうは朝から暖かく なんと15℃になったそうです

あすは5月並になるそうです たのしみ~

きょうは3月分の請求書の清書と郵送!メンバーの給料(お礼金)計算

みんな頑張って記録更新者もいたのに僕だけがなんでだろ??

きょうは暖かかったせいかピアも朝から元気

 

町内の公園までゆっくり・ゆっくりお散歩!

予期しなっかったのでパパさんパジャマのまま

ちょい寒ッ!!でもピアがせっかく行くって言うからね!!

 

ママさんを送って くるまで森の公園! きょうはクーたん!

 

きつねさん と くまさんの足跡の上でポーズ 

クーたん 可愛いね!・・(親バカ じゃなくて バカ親)

もちろん擬似 

『 今日のリッキー 』

ただ ひたすら 遠吠え!

誰もいないよ~ あなたが一番怪しい (;一_一)

(笑)

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい日だけど? | トップ | 今日もポカポカ 明日もポカポ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2017-04-04 19:28:47
こんばんは~。
北海道もあったかくなってきたんですね~。
福岡もぬくぬくでした。桜も五分咲きほどかな。21度くらい上がったらしいです。車の中では暑いくらいでした(^^;

ピアちゃん、やる気だしてますね。頑張って歩くんだよ~(^^)
クーちゃん、つぶらなお目目がかわいいわ~。
リッキー君、遠吠えおつかれ!うちのお~じは遠吠えはしないけどぎゃんぎゃん吠えまくってます。今日も元気です。
sigureinuさんへ (sakura papa)
2017-04-04 23:21:18
ピアを応援してくれてありがとう!
歩くスピードは1年1年ゆっくりになっていますが
ピアに合わせて歩くのも楽しいかなって思っています。
なにより愛おしいんですよ!
これからもピアをよろしく!
オージくん元気そうですね!ブログ楽しみにしています。
ビール飲んでますよ~(^^)v (ホシ蜜)
2017-04-05 00:29:30
クーたんぬいぐるみみたいでかわいいっすなぁ(*^_^*)
公園の道は色々な動物の足跡があるのですか。楽しいですね♪
きつねはキタキツネ? ルールルルル!
パジャマでお散歩、風邪引かないように気をつけてくださいね~
ホシ蜜☆彡さんへ (sakura papa)
2017-04-05 07:56:15
ビール飲んでますか~ イイネ!
キタキツネ・エゾリスetcいますよ~!
散策にはいいですね。雪解け時期でまだまだ綺麗に整備されてませんが もう少しで綺麗になります。
またお便りしますね。
Unknown (ミミ)
2017-04-05 13:44:02
 クーちゃん!!  可愛いですね~❤
  
 我が弟分の三太と比べると・・・三太は一歩引いてしまいます!

 暖かいときの散歩は最高ですネ。

  ピアさん 頑張ってください! 散歩を心ゆくまで楽しんでください❤
ミミさんへ (sakura papa)
2017-04-05 16:29:20
ミミちゃん 疲れは取れましたか~!
クララのこと 可愛いって言ってくれてありがとね!
三太くんも可愛いよ~ もっと登場してくれるといいんだけど!今度紹介してくださいね。
ピアも暖かくなると気持ちがいいようで 少しですが散歩するようになりました。1ワンづつなのでパパさん大変ですが 頑張りますよ!

コメントを投稿