ぶらり・・・撮影日記

カメラを持ち歩いて身近な公園や道端・街の風景の記録を写真でつづる日記帳です。最近は愛犬と家族中心ですが・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

愛犬と・・・初めての一泊旅行

2010年09月13日 18時59分06秒 | 愛犬と・・・
9月10日~11日、ちょっと遅い夏休み。
愛犬との初めての一泊旅行に、「清里」へ行ってきました。



萌木の村


萌木の村


愛犬連れての宿泊は、不安な面が多かったのですが、
いろいろ調べた結果、「愛犬連れ専門のお宿・清里高原グレイハウンド」さんを選びました。



事前の質問などに的確なアドバイスをいただきすっかり安心できました。
暖かく迎えていただき、滞在中も楽しく過ごすことができ、
ご一緒に宿泊された常連の「レオ君」のご家族とも色々お話ができて楽しかったです。
自家栽培のハーブを使用した オードヴル、魚料理、肉料理、デザートまで、
素材の持ち味を大切されているだけあって、と~っても美味しかったです。






  

例年に比べ気温は高かった様ですが、
さすが清里、朝晩は結構涼しかったですね。
朝食前の朝の散歩が気もちよかったです。



2日目


絵本作家「黒井健氏」・絵本ハウス

とても可愛くてキレイな作品にうっとりでした。


滝沢牧場では、八ヶ岳をバックに、
緑の草原を思いっきり走り廻っていました。
  




滝沢牧場

ご覧のような天気、我々は汗びっしょりでした。




おまけにJR最高地点に寄ってパチリ!

愛犬連れの旅行のポイントはやはり宿選び。
今回お世話になった「グレイハウンド」さんは、
とてもアットホームな愛犬連れ専門のお宿でした。


  「愛犬連れ専門のお宿・清里高原グレイハウンド」
      →http://kiyosato-grey.com/






コメント   この記事についてブログを書く
« 念願の「レンゲショウマ」の撮影 | トップ | Newレンズテスト撮影(開放1.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛犬と・・・」カテゴリの最新記事