甘えん坊さくらと食いしん坊ママのぐ~たら日記

食いしん坊一家の一人娘、チワワさくらとのふれあい。

寝る前のおもちゃ遊び?

2015-02-19 10:51:43 | 日記


寝る前におもちゃのラックを見上げてふんふん。

まだ続いています。

いったい何を探してるのかしら?

おもちゃぜーんぶ並べてもどれといってお目当てのものはなさそうだし^^;







どうやら、父ちゃんとママを独占して遊びたいだけなのかも。










おもちゃが欲しいの?

2015-02-15 20:04:20 | 日記


最近毎晩夜寝る前におもちゃの下に座ってふんふん言ってます。

仕方なく父ちゃんがおもちゃを一個づつ下ろして並べてやってるのですが、

全部並べても違う様子。

いったい何を探してるの?

わかりません^^;



ママが退院してから、お家にいる時間が多いので超甘えん坊に。

ママが動くとついて歩いて見張っています。

さくチンこんなことじゃダメだよ~(`^´)

でもさびしかったのかなぁ?





お目目すごいし~






さくらのバースデーケーキ

2015-02-12 16:31:28 | 日記


一昨日は父ちゃん5?歳のお誕生日。

そして昨日はさくチン6歳のお誕生日でした。

なのにママちんは3日ほど検査入院していて、

昨日帰ってきたばかり。

父ちゃんのお祝いは今週末にするにしても、

せめてさくチンのケーキだけでも作ってやりたくて、

家にある材料で一日遅れの、小さなハートケーキを作りました。

さくが大好きなさつまいも、人参、ささみ、卵の白味にトマトです。



画像が横向きになっちゃいました^^;



喜んで食べてくれるといいんだけど。

そして、昨日ママちんが帰り、二日ぶりに父子家庭から解放された、

誕生日の日の、親子です。

父ちゃんのお弁当を狙っています。





でも残念ながらもらえませんでした(._.)