甘えん坊さくらと食いしん坊ママのぐ~たら日記

食いしん坊一家の一人娘、チワワさくらとのふれあい。

起きたてさくチン(*^。^*)

2013-02-13 18:43:23 | インポート


いつもと変わらぬ朝。

ママが起きるとママのお布団からむくっと顔を出して、

朝のごあいさつ。

これがたまらなくかわいいのです(*^^)v

父ちゃんとママの間を行ったり来たりして、「おはよう」









ご飯の用意をはじめると、誰よりも先に食卓にきちんとお座りして待っています^^;



今日はこの後保育園に行き、シャンプーもしてきました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父ちゃん、さくら、お誕生日おめでとう♪ (ei-chan)
2013-02-13 22:25:56
続いて私もひとつ大きくなるよ。沢山のプレゼントありがとう。どれもこれもおいしそうで、よだれが・・・。BDにノロにならないように気をつけなくっちゃ(笑)
今年の誕生日当日、熱を出して寝込んだまおちゃんから一言。「わたしと一緒で、子供みたいだね」って(笑)
さくらにありがとうと書き込むと張り切っておりましたが、まんまと寝てしまいました。
また近々書き込みますね♪
父ちゃんお大事に。母ちゃんいつも有難う!
返信する
眞央ちゃんお熱大丈夫? (さくら(^^♪)
2013-02-14 12:17:30
早く良くなってね。
さくの父ちゃんホーンと笑えるでしょ。
でも父ちゃん大変なのにみーんなさくの事心配してくれてちょっとかわいそうだったかも。
もしさくにうつるんだったら父ちゃん隔離しないと…なーんてね^_^;
でも父ちゃん元気になったから一安心だよ。
眞央ちゃんママもお風邪ひかないでね!

返信する

コメントを投稿