甘えん坊さくらと食いしん坊ママのぐ~たら日記

食いしん坊一家の一人娘、チワワさくらとのふれあい。

台所を覗くさくチン(*^。^*)

2012-09-21 09:00:13 | インポート


夕食の準備をしていると、時々覗きに来ます。

黙ってお座りして様子をうかがっています。



でも、ささみを茹でた時だけは我慢できず、柵に手をかけて立ち上がります。



毎日一緒にすごしていると、ママとさくとの生活のリズムができていて、

何も言わなくてもお互い自然に解りあえているような気がします。

昨日はかじり棒を加えてうろうろしていました。

ママがかまってやらないと、これを持ってやって来ます。



でも仕事をしているときは邪魔せず、一人でお利口しているから不思議です。

今日は食べ物もちょっと載せちゃいます。

最近ママお気に入りの真珠トウモロコシ。

茹でるのではなく、電子レンジですると、数倍甘くて美味しいです。



そして先日川崎のおじちゃんからいただいたジャガイモで作ったポテトサラダ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿