甘えん坊さくらと食いしん坊ママのぐ~たら日記

食いしん坊一家の一人娘、チワワさくらとのふれあい。

ママのお誕生日は旬香へ

2015-12-21 16:32:10 | 日記


父ちゃんの休みが取れたので、

ママのお誕生日は旬香に行って来ました。

ぎりぎりに予約したので和室ロウベッドのお部屋しかありませんでしたが、

なかなか快適でした。

以前ばあばたちと一緒に行ったとき、大脱走して父ちゃんに大恥かかせたさくちん。

夕飯時になると、置いていかれない様、

カバンにぴったり張り付いていました。



でもレストランでワンコビュッフェを食べた後は、

満足したのか、防水ベッドカバーをかけたベッドでスヤスヤ。



疲れたのね~。

伊勢志摩の旅の詳細は後日アップしま~す。

さて、ママちんかわいい素敵なプレゼントをいただいちゃったので、

少しだけ載せちゃいます。

もう少しで食べてしまいそうだったお花のケーキ。



これがまためちゃかわいいさくらの名前入りキーホルダー。



そしてとても面白いお皿。

まずはクリスマスに使ってみよう。



その他てるにゃーが一緒にお祝いしてくれたケーキなどは写真撮る前にいただいてしまってアップできず。

でも美味しかったなぁ~。

なんと白髪染めもいただいちゃった(笑)

電動歯ブラシまで。

みなさん素敵なプレゼントありがとう。

さくちんとべったり一緒に過ごせたバースデーは何より最高でした。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿