甘えん坊さくらと食いしん坊ママのぐ~たら日記

食いしん坊一家の一人娘、チワワさくらとのふれあい。

川崎のおじちゃんからプレゼント(*^。^*)

2012-09-19 14:19:34 | インポート


昨日からママがお仕事で、

昨夜は父ちゃんとお留守番でした。

父と娘、鬼の居ぬ間に、まったり濃厚な時間を過ごしたようです。

今日はママが帰り、お膝で甘えていたさくら。

しかし洗面所へ猛ダッシュ。

雷ではありません。

どうやらものすごい音の出どころは、守山自衛隊あたり?

ママもびっくりしたくらいだから、さくらにとっては雷よりすごいやねぇ(・・;)



『ママ今の何の音?もう大丈夫?』



しばらくしてそーっと洗面所から顔を出しました。

そうそう、昨日ママの留守中に川崎のおじちゃんから、

北海道の玉葱とジャガイモがたくさん届いていました。

めちゃ美味しそうです。今夜はまずじゃがバターかな?

そして週末あたりに父ちゃんの大好きなコロッケを(*^。^*)





『川崎のおじちゃんありがとうChu?さくらもジャガイモいただくよ』



最新の画像もっと見る

コメントを投稿