甘えん坊さくらと食いしん坊ママのぐ~たら日記

食いしん坊一家の一人娘、チワワさくらとのふれあい。

鈴鹿じいじ、ばあばと伊勢志摩へ

2011-11-27 17:13:00 | インポート

さくらは、鈴鹿じいじ、ばあばと前から約束していた伊勢志摩に行きました。

その前にまず、椿大神社へ。

紅葉が真っ盛りでした。



お宿は夏にも一緒に行ったところ。

ついてすぐ海岸を散歩しました。



季節はずれの海の夕日を満喫。



ホテルにはもうクリスマスツリーが。はや~い。



この後、夕食。(写真なしでゴメンナサイ<(_ _)>)

ここではワンコもみんなと一緒に食べられます。

さくらもワンコ用の夕食を用意してもらい、お肉も野菜もたくさん食べました。

人間の食べ物も少しもらって。

またダイエットだぞ。

あとは部屋で寛ぎました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿