なんとかならんか!

釣り&フウラン栽培他いろいろ!
仕事の合間を?( 嫁の目を盗んで )逃亡します!
告げ口は いかんでぇ!

山田ダム令和2年No.1

2020-06-29 | ヘラブナ釣り
山田ダム 令和2年6月28日今年初めてのダム釣行
🏠️を9時出て途中コンビニで昼飯買い
ダム10時前に着き現状1m弱の減水


ダムサイトの釣師に聞いても釣果は芳しくなく(釣果無し)
ダムサイト周りは もじりも少なく水色も悪いので
少し上流へ
きのくにワンドでも釣り師は居るが
ここもモジりも無くダムサイトと変わらないので
もう少し上流へ回ったがどこもモジりも少なく水色も悪い
何処も同じなら足元の少し良い所でと場所決め




竿18尺枯法師 棚浮きピット1本半の宙釣
11時釣り開始
足元には早速こやつがエサくれと言う




午後2時過ぎに釣友にこれ

おっきいか?
うんおっきいって!

でも えらいさんだって?
その後 ← 釣った
検寸は一応したけど40ジャストまっ少し小さいがこいつにしたら上等か!

結局はアタリ1回で これ1匹だけで終わり あぶなかったもんね!
まぁボウズじゃないし良かった!
釣友は・・・ 『楽しかったから 今日はこれくらいにしといたろか』って

来週も誘ってな!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。