なんとかならんか!

釣り&フウラン栽培他いろいろ!
仕事の合間を?( 嫁の目を盗んで )逃亡します!
告げ口は いかんでぇ!

近所の野池4月26日&紀ノ川4月29日

2020-05-01 | ヘラブナ釣り
4月26日は野池の手前の池 駐車所近いところ
でもこんな強風の中 午後1時着 (ホンマに朝遅い)
13尺 タナ1本両グルダンゴの床釣り
20㎝~33㎝の 小さめのフナが38枚
で写真無し まあ釣れたからええやろ!


29日いつもの3人で9時集合 たまには川ブナ釣ろうって!
紀ノ川 田井ノ瀬 バイパス付近に久しぶりに釣行!


こんなとこ!

10時釣り開始
16尺 2本半 両グルの床釣り
10時半早速こいつが釣れた(今日はボウズ無しや!)



こんなやつも



もうちょいで40㎝?
他にハリス切れが8回やっぱり引きが強いな!
今度はもっとハリスぶっといにして行こか!
←こいつが 33~39.5㎝ 5匹
U氏 同型3匹
O氏 同型4匹



このご時世 連休中も人混みは注意ですね!
早く終息しますように







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。