さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

化粧品

2013年11月19日 15時22分41秒 | Weblog
このごろどうしようかなと思案中

化粧水乳液 クリームははDHCのナノコロイド


一応あっている。

この前子供が知り合いからSKⅡをもらい。。私にくれた。
トライアルキット

化粧水がメイン<トリートメントエッセンス>

ふき取り化粧水

マスク1枚

クレンジングとか






クリームは1週間分というのかな小さい、、使ったら自分で買いなさいというかんじ

クリームは1個1万円

いいとも悪いとも分からない。


カネボウからもスペリアリフトコンセントレートクリームの試供品をもらった。
3回分

それを1袋を2回に分けて使ったがなかなか良かった。


今回悩んでいるのは
化粧水はSKⅡ、乳液はDHCのナノコロイド があり

冬場なんでクリームを夜塗っている。それが現在切れてきた。
まだナノコロイドの旅行用が未使用があるので、その後 どうするか思案中。

あとファンデーションが残り少なくこれもどうするか思案中

こっちのほうは夏用をぬればまだまだいけるか。。子供はそれを使い切ったほうがいいという。

そうかもしれないねえ。<夏用は冷蔵庫にいれてある>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯 | トップ | 夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事