さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

昨日

2011年07月17日 09時39分05秒 | Weblog
旦那は仕事

今月は土曜日は全部出だそうだ。
その代り夏休みは9連休

うーん。

毎日いられると大変かな?????


13日から21日までかな。


ちびは12日から16日は休み
彼女は有給いっぱい持っている。
使っていないからねえ


昨日は家でゴロゴロ

暑くて何もする気が起きない

夕方ちびとツタヤに


DVD借りてきた。

彼女はCD


ちびは朝早く起きたと思ったら朝から部屋でゲームしていた。

昼からは居間でパソコン

夜もパソコン


移動の方用のアルバム作りだそうだ。

夜は写真印刷していた。


旦那は旦那で夜は印刷していた。
テニスの仲間の写真



私はCSI  とドンキーホーテ見ていました。


ドンキーホーテは非常に面白い。
笑える。
演技がとても上手。


毎回楽しみです。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばば | トップ | 携帯で自動車保険 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事