さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

子供

2006年11月06日 07時38分22秒 | Weblog
今度ウインドウズがヴィスタにかわるんでマイクロソフトのお兄ちゃんが説明に来たそうです。
ふーん。
会社はかえるの??? そりゃあ。。まだだよ。。たくさんパソコンあるから。。
そうなんだ。

XPだって良く判ってない私にはさっぱりだなあ。


今うちではパソコン2機並んでいて、、好きなほう使っています。
(それ以外に子供は子供の携帯パソコン持っています)
上のこのパソコンは小さくて軽量で持ち運びにすごく便利


まあ私には向かない。この前携帯パソコン壊してから
お母さんには携帯パソコンは無理といわれた。
このパソコンどうしようかな??
まだ捨ててはいない。修理代45000円くらいじゃする気になれなくて。

パソコンは消耗品ですよね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジジババ介護5日 | トップ | レミケード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seico)
2006-11-06 23:39:08
確かにパソコンは消耗品ですね。本体も付属品も。
いつの間にかフロッピーは時代遅れ。CDと言っていたら、もう主流派はDVD。
会社で新しいプリンター買ったら、スキャナーの精度が上がりすぎて、情報量大きくなりすぎ、CDに落とし込むのができないと、ぼやいていました。たぶん圧縮すればよいのでしょうが、その方法まだ研究していません。ついていくがやっとです。
返信する
seicoさん (さくら)
2006-11-07 07:33:58
ほんと。。なかなか大変です。
最初の頃のデジカメは使えるんですが、、いまのはぜんぜん。

古いのはパソコンが受け付けずごみに

なんか。。パソコン買い換えれば
他も全部という感じですね。

しかし。。キャノンのレザーショットは
優れものです。これ便利だわ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事