さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

保険

2018年09月19日 10時21分07秒 | Weblog
少し考えてみた。

ここんとこ短期入院の保険だらけ

でもそれでいいんだろうか。

昨日知り合いから電話

●知り合いが多発性硬化症

今後長期入院が発生する

●知り合いのうちは娘さんが精神疾患で1年以上入院していた。

●知り合いが脳こうそくで寝たっきりで 5年以上たつ 長期入院していた。今は施設

●知り合いが脳こうそくでやはり40台後半から寝たっきり こちらも施設 ここも5年以上

●認知症で 今は大丈夫だが 将来は入院 施設になると思う 52歳

●友の弟さんが脳梗塞で倒れ1年間意識が戻らず入院していた。

●潰瘍性大腸炎とか1か月以上入院がある

●クローン病はもっと入院がある

長期入院も必要じゃないかなと思ってしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | マンション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事