さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

旅行 じじ

2008年11月01日 14時14分23秒 | ジジのホームへ
今週は水曜日に施設に

金曜日も行きました。

ベットを入れたんで
最初本人はこんなもの私は頼んだ覚えはないと興奮したみたい

だいぶ落ち着いたころ電話した

大丈夫みたいですよと係り

かなりおしっこまみれ何で布団も汚れるんでベットかいました。

問題はうまくいくかどうかはわからないですが



でベットの上に布団を敷きにいきました。
その下におねしょパッド

うまく行くといいんだけど


ベットの配達があるんでお部屋はとてもきれいに掃除されていた。

においがするんで拭いてファブリーズはしてきた。

本人は穏やかな感じ

いつもより頭が回転しています。

私のそばはなれないです。

口はきかないんですが<私>

どうも私の知っている人じゃないですかと話しかけてくる
<針の先くらいしか見えないんですがねえ>

帰るときもついてきています。

ここでいいですか。。はい。


いろいろお世話になりありがとうございますとか言います。

穏やかなジジでした。

よかった。

金曜日はおしっこも朝たれていなかったです。


よかった。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行  ばば | トップ | 旅行  医師 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジジのホームへ」カテゴリの最新記事