さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

ジジババ介護

2006年10月30日 08時21分26秒 | Weblog
昨日(日曜日)ジジババ弟のとこから帰ってきました。
新幹線にのっているときメールあり、家に着いたのが8時くらい
その足でババのとこ行きました。

私夕飯食べていず、ババのとこでお土産の豚まん食べました。
これすごくおいしいです。
大阪じゃあ有名だそうです。
551HORAI
2人とも興奮気味で話すこといっぱいあったみたいです。

ババは少しおかしさが出ていた。
抹茶アイスを冷蔵庫に入れ、それを食べようとして出して、とけていたので
冷蔵庫の前にこぼしてしまった。

ババに冷凍庫に入れないととけるよ。 硬かったので溶かそうともって冷蔵庫入れた。そしたら水状態。。

はーつ。。ぼけーつとしているので
私が片付けましたが。。えらい飛び散りました。
ババの服に求んだから明日洗わないとです。マットも2枚

ジジはジジで。。メモ用紙、、バラバラにしてのりでくつけようとしているし
小さいノート出してこれに書けば。。大変だよ。。またのりでつけると
ジジいわく。。ほっておいてくれ。。俺が好きでやっているんだから。
ごもっともです。
手間とのりの無駄だけど。。

8:50になったんで帰りました。
ジジに薬飲ませて。。俺はこれは飲まなくていい。
病気ではない。。これが始まります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の私 | トップ | 潰瘍性大腸炎 子供 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seico)
2006-10-30 08:35:24
帰って早速忙しかったのですね。旅行も楽しいけど、疲れますね。
seicoさん (さくら)
2006-10-30 13:26:25
はい。。なかなかたいへんです。

あさ。。送っていき、、後で来てというのでいったら



買い物たくさん頼まれました。



卵、、ヨーグルト、とろろこぶ。。その他



あはは。。

Unknown (pokenta)
2006-10-31 00:25:28
帰った早々、お疲れ様でした。



ババさんも、2泊3日の田舎行きでお疲れが出て、混乱してしまったのでは?



弟さんのところに行って、田舎に行って。楽しいけれど、ジジババさん達のペースが狂ってしまったかしら?
pokentaさん (さくら)
2006-10-31 07:32:41
少し。。お疲れみたいです。



あと。。

#年齢的ぼけ

#ガスター

かな。。



#弟のうちでの気づかれかな。



なかなかたいへんです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事