さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

夕飯

2013年10月26日 18時15分47秒 | 料理
厚揚げとウィンナと人参とピーマンの味噌いため

菜っ葉のおひたし。 巨峰。 はんぺんとわかめの味噌汁 ポテト。


子供と旦那はご飯ですよを かけて食べていた。


少し。。カロリー落とさないとね。

昼外食だからね。。



妹から電話はあったが。。

なかなか。。悩みますね

毎日朝ご飯作らず おにぎり2個だけ作り、朝6時に家を出る。当然弁当は作らない。

夜も8時過ぎに帰る。


上の子がもう疲れて来たといったそうだ。

受験生だよ。。高3  

妹は上の子に関しては少し心配していた。大学は入れなかったらどうしよう。。と

でも部屋で勉強しているけど
下の子はテレビばかり見ている
5万円も払って塾入れているのに
6時間くらいテレビ見ていると

だからオール3くらいの高校でいいのよと

しかし。。この状態で勉強しろといわれても出来ないでしょう。

なんか。。つらい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンチカツれつ | トップ | 夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事